薬の効果

今まで自分史上無いくらい、朝晩の薬をしっかり飲んでいる私(笑)

痛み止めは頭痛いのが我慢できなくなったら飲もう、と決めたけど、既に三回服用。

痛い時に一向に効く気配なし。

私の右頭でズキズキギュッギュしてる。

でも、朝晩の薬の効果か頻度は少ない気がする。

気にしすぎのせいもあるかもしれない。

でも不安もある。

仕事中にどうしようもなく頭が痛くなっても休む事も休むところもないし。

何より、左内頸動脈欠損shockがメンタルすり減らしてる...(lll-ω-)

所でエチゾラムなのかセレコックスなのか、飲んだ後6時間は本当に眠い。

でも今日の⚽サッカーワールドカップ セネガル対日本も気になる。

ああ早く日赤への紹介状出来上がらないかなあ( •̅_•̅ )

お庭のブラックベリーでジャム作りながら悶々と時を過ごし中。

f:id:loveloveless:20180624230922j:image