昨日のショックから

こんにちは!

内頸動脈が一本足らないあすとです(笑)

いや本当は笑ってられない位、不安で押しつぶされそうです。

雨もたくさん降って来たし余計に気分が沈みますorz

昨日処方された薬はとてもよく聞いてくれていて、右頭部のどこかは痛いけど、辛くてしんどい事もないです、本当よかった。

緊張型頭痛との事なので、なるべくリラックスリラックスと思いつつも、内頸動脈が一本ない私のMRI画像が頭によぎって来てリラックスどころじゃない!

身体の緊張をほぐす様に、良いマッサージ屋を探さなきゃなあ‥

はぁ(T-T)

テレビコマーシャルでお馴染みのNクー○はひんやりーが気になったので、お昼寝用マットと、ひんやり枕と枕カバーをニ○リで買ってきました!

効果:結構気持ちいい!

買って良かった♡

f:id:loveloveless:20180623153954j:image

しばらくお世話になります。

買おうか迷ったけど、ゴマちゃん的な抱き枕もめちゃくちゃ可愛かった!

夕飯の支度まで、お昼寝することにします!

薬のせいか、とても眠いの.........( ˘ω˘ ) スヤァ♡