2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

脳神経外科受信

今日処方のお薬 だんだん不安になってきた ちなみに日赤からのデータもらったけど 世界に数例あるかないかの、稀代な血管形状で、脳外の先生的には別の意味でめちゃ興味深々との事 ピンとこないけど、死んだら脳味噌を提供した方がいいのかな?笑

休みは待ち遠しいが連休もツライよ

ツキン、ツキン、と右側頭部が痛い。 無駄な痛み止めを飲んで気を紛らわせる。 その昔、文豪はこの頭痛から逃れる為に愛人と心中したとも言われているけど、ホントに病んでくる、、、、。

頭痛の状態

相変わらず右の頭痛がおさまりません。 寝ている時が1番辛く、デパスのせいで朦朧としながらひたすら寝落ちるのを待って寝る感じが続いています。 薬は処方の通り服用していますが、もう痛み止めは在庫無しです。 19日までは休みも取れないので、耐えなけれ…

うぅぅ

頭が痛すぎて起きてしまいました( ノω-、)クスン エチゾラムのせいか体がまだ泥のように重たくてちゃんと体を起こすことが出来ません。 痛み止めはどうせ効かないしと思って避けるようにしていましたが、気休めでもいいからおさまってほしくてラムネを食べるよう…

新組織

昨日は新たな上司が私の居る部に初出勤でいらっしゃいました! がんばろーっという気持ちと、来週には自分も内示あるかもという緊張感もあります(*-ω-)ドキドキ 前の上司には辛い時期を一緒に乗り切って頂き、時折厳しく基本優しく、まじめに、丁寧に接してく…