新組織

昨日は新たな上司が私の居る部に初出勤でいらっしゃいました!

がんばろーっという気持ちと、来週には自分も内示あるかもという緊張感もあります(*-ω-)ドキドキ

前の上司には辛い時期を一緒に乗り切って頂き、時折厳しく基本優しく、まじめに、丁寧に接してくださった感謝の気持ち、そして新部署で頑張って欲しいという応援の気持ち、そして毎日当たり前のように顔を合わせる日常が、当たり前じゃなくなった寂しい気持ち.........

幾つになっても別れには慣れません。

私は心の整理が下手くそなタチなんだと思います。

体調ですが、昨日は頭痛が久しぶりに酷く、夜は特に辛かった。

なんだか横になると余計に痛む気がするけど、肩から首に掛けてズレてんのかなぁ^^;

痛み止めはきかず、ええいこのままワールドカップ見てやるぞと思いつつ、2時過ぎに事切れました(笑)

惜しかったね2-3

日本代表頑張ったと思います!

私も新組織で私らしく頑張るぞ(ง •̀_•́)ง